ようやく完成・・・

いや~ 先日から整備していた 『velocifero』 がようやく完成したので、
現在、街乗りで使用しています。

1467.jpg  2340.jpg
[10年前に購入した後、少し乗っただけで、7~8年放置していました。
その割には、まずまずキレイな状態です。]

まぁ、売れれば売ってしまいトコですが、
今、『velocifero』 は値段付きませんからね~ (苦笑)。


ネットオークションでは新車同様で10万円位のモノも見ますが、
動いていないのが現実です・・・

とりあえず、誰か興味のある方で、購入希望の方がいらっしゃいましたら、
整備内容も記載しておりますので、是非、ホームページをご確認の上、
ご連絡をお願い致します。
ちなみに、部品取り車も1台お付けしますよ。

ただ、売り急いでいませんし、急にお金が必要な訳でもありませんので、
当方の思う価格帯であれば、転売したいなぁ~って思っている程度ですから、
軽い感じでお付き合い頂ければと思います (笑) 。

さて、今日の1曲ですが、久々に聴きたくなりました。
『The Beatles』 の 『I’m Down』 なんていかがでしょうか ?

タイトルとURLをコピーしました