Paint it Black

いや~ マジで忙しい・・・
何から手を付ければよいのやら・・・(苦笑)。

で、今日はオールペイントに出していた50Sが完成して戻って来ました。

1466.jpg  2339.jpg  3219.jpg
[黒ってCOOLで格好イイですね。
サンドブラスト施工をして、裏も内部全て真っ黒に仕上げました。]

実はこの黒の50S、今月の始めには塗り上がっていたのですが、
忙しすぎて、塗装屋さんに取りに行くゆとりが全くありませんでした。

とは言え、いつまでも、塗装屋さんに置いておくと、
ご迷惑になるので、今日、どうにかお店の中にスペースをつくり、
持って帰った次第です。

すでに細かいパーツの準備も終え、フォーメーションも決まっているので、
来月初旬から一気に組み上げる予定です。

なかなか楽しみな一台です。
作業が進みましたら、このブログで改めてご紹介したいと思います。


さて、今日の1曲はですね、黒く塗り上がったVESPAの話になったので、
この曲しかないでしょう !

『The Rolling Stones』 の 『Paint it Black』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました