縦長の桜・・・

いや~ 今日の広島地方は雨・・・
祭日だし、こんな日は家でゆっくりしていたいトコですが、
仕事が溜まっている為、そういう訳にも行きません。

そんな訳なので、今日は午後から 『海の家』 へ入り仕事をしました。

そうそう、そう言えば、『海の家』 の近くで
キレイに咲いている桜を発見したのですが、妙に縦長なのです。
まさかとは思いますが、伐採されているとか・・・

でもね、『桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿』 って “ことわざ” があるくらいですからね・・・
それはないと思います。

“ヤマザクラ” の一種なのでしょうか? とてもキレイなので、
動画に撮影してみました。

是非、ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました