梱包と山火事・・・

いや~ 今日は発送する物が10点近くあって、
一日中、梱包に追われていました (苦笑) 。

特に大変だったのが、下記の3点・・・

nori_1.jpg  nori_2.jpg  nori_3.jpg
[ノリタケのビンテージ ティーカップセットです。
数が多く、割れると大変なので、小分け梱包が大変・・・]

eames_1.jpg  eames_2.jpg
[イームズのナウガレザー サイドチェアです。
グライズが2個欠品していたのですが、せっかく買って頂いたので、
イームズの部品箱から当時モノの中古グライズを出して来て、オマケでお付けしました。]

moulton_13.jpg  moulton_24.jpg  moulton_32.jpg
[モールトン スタンダードのレーサーカスタムです。
大きなダンボールがなかったので、知り合いのバイク屋さんから
“少し大きなダンボール” を分けてもらい、それを繋ぎ合わせて、
箱を製作しました。いつもながら、モールトンの梱包は大変です・・・]

とは言え、この景気があまりよくない中、
買って頂ける事に感謝して、出来る限り丁寧に梱包した上、
送料も安価に送れるように努力しています。

大変ですが、梱包も大切な仕事ですからね~


そうそう、そう言えば、午後3時頃だったかな~
荷物を発送しに出かけた際、山火事に遭遇しました。

ビデオカメラは持ち合わせていなかったのですが、
携帯のカメラで動画を撮影する事が出来ました。
こういう時って、スマートフォンはコンパクトで機動力があって
便利いいな~って思いました。

タイトルとURLをコピーしました