ラブワゴン @ 秋吉台サファリランド・・・

いや~ 今日はレンタカーを借りて、
“ラブワゴンもどき” を開催しました (笑)。

1492.jpg
[10人乗りのレンタカーを借りました・・・
勿論、僕は主催者として、ドライバーに徹した訳ですが・・・]

で、10人で向かった先は、山口県の秋吉台サファリランドです。

2363.jpg
[↑こちらが、秋吉台サファリランドです。]

3235.jpg
[秋吉台サファリランド内のお土産物を売る場所には、大きなキリンがディスプレイされていました。]

5154.jpg
[このキリン・・・ よ~く見ると、プライスカードが・・・ 売り物だったんですね。
238,000円価格相談との事・・・ 微妙ですね (笑) 。]

勿論、サファリランドの定番、[エサやリバス] も予約しました。

691.jpg
[コレが [エサやりバス] です。このバスはサファリランド内を回りながら、
各エリアで色々な動物にエサをあげる事が出来るツアーバスです。
動物好きの僕としては、このバスを見ただけで、テンションが上がりました (笑) 。]

まぁ、ラブワゴンの事はともかく、
僕自身は、とても楽しかったですよ。

と、言う訳で、今日はそのエサやりバスの様子を
少しですが、ご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました