呉湾へ・・・

いや~ 昨晩は『海の家』の泊まって毎度の事ながら深夜まで作業をしていました。

で、今日も早朝から作業を再開したのですが、
急きょ市内のお店でやらなければならない仕事が数件入ったので、
午後からお店に戻って来ました。


広島県の最南端と呉市内を行き来しながら仕事をしているので
移動という点では大変ですが、全く違う環境で仕事ができるのは
気分転換になってイイですね~

その後、午後5時過ぎには一旦仕事が落ち着いたので、
今日もウォーキングに出る事にしました。


久々に市内を歩いて気付いたのですが、
マスクをしてウォーキングしている方が結構いらっしゃいました。

コロナ騒動が始まって1年ですからね~
何も分からなかった昨年の春に比べ、みんな色々と工夫しながら生活しているようです。

という訳で今日の動画もウォーキングの際に撮影したモノを中心にご覧頂こうと思います。
今日は呉湾まで歩いて行きました。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました