最南端の橋の下・・・

いや~ 暑いですね・・・
この夏、レストア製作をしながら、『海の家』 の “完全別荘化計画” を遂行すべく、
動いている為、当分の間、お店と島を “行ったり来たり” する日が続きそうです。

で、今日も午前中から 『海の家』 へ入り、仕事をしつつ、
引越しする為の準備をしていたのですが、パーツの数が膨大過ぎて、
どこから手を付けたらよいモノか・・・ (苦笑) 。

はぁ~(ため息)、おっさんの苦悩は続きます・・・

と、言う訳で、今日の動画も
『海の家』 の近郊の様子をご覧頂こうと思うのですが、
今日はですね、広島県の最南端の島へ渡る為の橋、
『鹿島大橋』の下に行って来たので、ご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました