地デジチューナーとスコール

いや~ 24日でアナログ放送が終了しましたよね。
先日のブログでもお伝えしたとおり、地デジチューナーが売り切れていた為、
僕はここ数日、事務所ではTVのない生活を送っていました。

正直なトコ、そんなにTVに依存している方ではなく、
忙しい毎日なので、むしろTVはそんなに見る方ではないので、
別段、不自由な事はなかったのですが、それでも、今日、
事務所のTVを “ながら見” する為、地デジチューナーを購入しました。

1576.jpg
[こちらが購入した地デジチューナーです。
ネットで買ったのですが、少しプレミアが付いて9,000円でした・・・(苦笑)。]

コレで “ながら見” 出来ますね (笑) 。

さて、さて、今日の事も少々書かせて頂きますね。
今日もですね、昼から 『海の家』 へ入り、
『海の家』 の “完全別荘化計画” の為、色々と整理をしていたのですが、
今日は久々に雨が降りました。

まぁ、降ったと言っても、ほんの一瞬、スコールのような感じで、
1時間もすれば、いつものピーカンに戻ったのですが、
いかにも夏らしい光景でしたね。

と、言う訳で、今日はその一瞬降った雨と、
海の景色をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました