夕暮れ・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 へ泊まりました・・・

で、今日は先日から製作していた、
イエロー & ホワイトのカスタムVESPAの最終テスト走行を行ったのですが、
トラブルもなくスムーズにテスト走行を終える事が出来たので、
午後6時過ぎには、軽トラにVESPAを積み込み、『海の家』 を後にする事にしました。

1607.jpg
[最近は日が短くなりましたね・・・ 午後6時過ぎになると真っ暗です。]

さて、今日の動画はですね・・・
テスト走行中に撮影した、夕暮れの海の様子をご覧頂こうと思います。
時刻は午後5時半頃です。 秋はこの時間帯の夕暮れが一番キレイです。
4年も島暮らしをしていると、色んな事を学習します (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました