組み立て開始!

いや~ 今日は塗り上がったスモールボディの組み立てを開始したのですが
色々とやらなければならいない仕事が多く、
結局作業が開始できたのは午後になってからでした(苦笑)。

で、まずはフロアレールの組み込みを行う事にしました。


[こちらがその作業中の様子です。
このフロアレールは先日磨いて仕上げておいたパーツです。
最近のリプロ品は綺麗に合わない事が多いのですが、
今回は当時モノの純正をリビルトして使っているので違和感なくフィットしています。]

他には次の工程のために細かいパーツの色塗り等を行い
今日の作業を終えました。

という訳で今日の動画は
この作業中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました