雨が降る前に・・・

いや~ 忙しいです。
毎日がドタバタで何をやっているのか分かりません・・・(苦笑)。

で、今日はですね、昨日、組み立てたVESPAを納車する予定だったのですが、
天気予報を見たところ、午前11時頃から雨が降るとの事・・・

う~む・・・ 僕としては午前10時頃から納車前のテスト走行を行い、
各部の微調整をした上、午後からお届けしようと思っていたのですが、
雨になると全ての予定がオジャンです。

なので、予定を超前倒しして、午前7時かお店に出て、
納車前のテスト走行を行いました。

11274.jpg 2976.jpg
[こちらがテスト走行中の様子です。 さすがに超寒かったです・・・  
しかもお昼前から雨との予報だった為、
すでに空はいつ泣き出してもおかしくないような曇天だったので、
否が応でも早めに乗り込まないとイケない状態でした。]

で・・・ 結果から言いますと、
一度完全にロック停止したエンジンにもかかわらず、始動、スロー、加速共安定しており、
少し乗り込んで、慣らし運転が終わる頃には、ゾイルも馴染み、
メカノイズも軽減されるかと思います。

と、言う訳で、今日の動画は
早朝からテスト走行をしている様子をご覧下さい。

さてさて、無事にテスト走行を済ませてから、
午前10時過ぎには広島市内での納車を終えたのですが、
天気予報どおり、お昼前から雨になりました。

今日は予定を超前倒しして、早朝からテスト走行を行って正解でしたが、
この時期、午前7時からVESPAに乗って各部の調整を行うのは
かなり体力を消耗しますねぇ~ もう僕はリアルおっさんですからね・・・ (苦笑)。

実際、師走になると、更に予定がタイトになる為、
まだまだ無理をしないとイケない日も出て来そうです。
とは言え、仕事が頂けるうちが花です。
一生懸命に頑張りたいと思います。


ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました