ビスタライトと風呂場のヤモリ・・・

いや~ 昨晩、LudwigのVistlaiteのクリアが売れたのですが、
『海の家』 の方に置いていたので、今日の午後から梱包しに行きました。

1621.jpg
[今月に入ってから、梱包作業ばかりしている感じです・・・ (苦笑)。
で、いよいよ、手持ちの大きなダンボールが無くなってしまったので、
ホームセンターに買いに行きました。]

2459.jpg 3297.jpg
[アクリルシェルなので、破損がないように、2時間近くかけて丁寧に梱包しました。
最初、バスドラムの中にフロアタムを入れ、さらにフロアタムの中にはタムを入れて、
1個の箱で発送しようと思ったのですが、危険なので、
結果的に2個の箱に分けて、発送する事にしました。]

で、今日はこのまま 『海の家』 へ泊まる事にして、お風呂の準備をしようとしていたら、
風呂場で小さなヤモリを発見しました。


最近、街中のマンションでヤモリを見る機会なんて少ないので、
『海の家』 でヤモリとかに遭遇すると、結構、テンションが上がってしまいますね~ (笑) 。

と、言う訳、今日はその風呂場のヤモリをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました