モールトンのレストア Touring-79 (MK-3に56T・・・)

いや~ 今日は仕事を早めに切り上げ、夕方の早い時間から
モールトンMK-3のチェーンリングを交換してみました。

1780.jpg 2589.jpg
[現在、52Tを装着していますが、今日は56Tに交換する事にしました。
交換用の56Tがあまりキレイではなかったので、バフがけしたのですが、
ピカピカにすると、ボディのヤレ具合とマッチしなくなるので、適度にバフがけしました。]

3382.jpg
[交換に際し、現物合わせでチェーンのコマを増やしました。
あまり好きな作業ではありません・・・(苦笑)。]

5250.jpg
[交換完了 ! 6速仕様にしているので、コレで上から下まで
幅のある乗り味が楽しめると思います。多分・・・]

あとはドロップハンドルを装着すれば、多少、見栄えが上がるかと思います・・・

ただ、今とても忙しい為、ハンドル関連パーツを交換するパワーも時間もないので、
いつの事になるやら・・・ (苦笑) 。

はぁ~ (ため息)・・・  モールトンMK-3をイジっても、
そんなに楽しい感じではありませんねぇ~
疲れすぎて、趣味を謳歌するゆとりが全く有りません・・・
なので、買ったオモチャが使わないまま、溜まる一方の今日この頃です。

何もしないまま、家庭内事業仕分けの対象になる事がここ最近は多いですね (苦笑) 。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね、いいのを見つけました。
『Paul McCartney 』 の 『Grammys 2012 – Abbey Road Medley』 です。
何度、聴いてもいいですね。
もう来日はないんだろうか??

タイトルとURLをコピーしました