COCO’Sの朝食バイキングへ・・・

いや~ 毎度の事ながら昨晩も深夜3時頃まで仕事をしていました。

で、夜明け前から仮眠を取り、
午前8時過ぎには起きてメールのチェック等を行っていたのですが、
いきなり奥さんが僕の部屋に来て
『COCO’Sの朝食バイキングに行こう』って言うではないか!

正直なトコそんなヒマはないので、
『悪いけど息子と2人で行って来たら?』と提案したのですが、
既に息子には断られた後だったらしく(笑)、
仕方なく僕を誘ったというのが事の顛末だったようです。

まぁ、ここで断ると後が怖いので、仕方なく仕事の手を止めて
『COCO’Sの朝食バイキング』へ出かける事にしたのですが、
出かける前に『貸しだからな』と
息子に耳打ちする心の狭いお父さんであった(笑)。


[こちらが『COCO’Sの朝食バイキング』での様子です。
2人で2,046円ですから激安です!
ただ、僕は貧乏性なので『食べないと損だ!』と思い
朝から動けなくなる程食べてしまいましたよ(笑)。]

という訳で今日の動画は
ほんの少しですが、その朝食バイキングの様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました