オッサンのオール と 子供用VESPA…

いや~ 昨晩は広島市内に納車に出ており、
色々と野暮用が重なり、結局、呉市に戻って来たのが、
午前3時半頃でした・・・


はぁ~ (ため息) 早くこんな生活を止めないとねぇ~ (苦笑) 。
もう若くはないので、体を壊します・・・

と、言う訳で、今日1本目の動画は、
深夜3時過ぎの閑散とした、広島市内の中心部、
『中央通り』 の様子をご覧下さい。


で、そのままお店に戻り、荷物を積み込み、
午前5時半から 『海の家』 に向かいました。
う~む、マジで40代半ばのおっさんには、オールは厳しいですね~

そうそう、そう言えば、早朝、『海の家』 に向かう途中、
中央分離帯に乗り上げている車に遭遇しました。

パトカーも数台出動していて、あたりは騒然としていたのですが、
事故だけは他人事ではありません。
自分も気を引き締めて運転しないと・・・ そんな風に思いますね。

と言う訳で今日2本目の動画は、
その騒然とした様子をご覧頂こうと思います。

さて、さて、今日もドタバタで、午後3時前にはお店に戻って来ました。
で、ほどなくして、アメリカから荷物が届いたのですが、
箱が破損しており、注意勧告の紙が貼られていました・・・

1634.jpg 2470.jpg
[箱の上部が大きく破損しており、写真のような注意勧告の紙が・・・]

実際、今まで何度も何度も海外からの小包が破損して、
悲しい思いをして来ているので、僕としては 『またかぁ~』 って思ったのですが、
それでも、気を取り直して、郵便局員が立会いの下、箱を開けて内部を確認してみると、
ラッキーな事に、破損は全くありませでした。


コレには僕だけではなく、郵便局員も一安心だったようです。

vespa36.jpg
[箱の内部はコレ・・・ 子供用の電動3輪VESPAです。
なかなか入手出来ないので、アメリカのサイトで中古美品を買った次第です。
今、円高なので、送料込みで21,000円でした。 いい買い物だったと思います。]

コレで次のイクメン時は、子供にビンテージヘルメットを被らせ、
このVESPAに乗せようと思っています。

う~む、夢が広がります。
親バカと笑って下さい。


ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました