初めての外乗り・・・

いや~ 先日、子供用の電動VESPAを購入した事
このブログでお伝えしたと思いますが、
やはり男の子ですね~ 乗り物が大好きなので、
買ったその日のうちから、とても気に入ってくれて、部屋で乗り回していました。

1641.jpg
[ “男の子は父親の真似をするよ” って子育ての先輩方から聞いていましたが、
本当ですね・・・ VESPAにまたがって、僕のサングラスをかけてご満悦です。
まだ1歳11ヶ月ですが、VESPA乗りとしての基礎が出来つつありますね (笑) 。
勿論、髪型はマッシュルームカットですよ。 ドラムも叩くし、モールトンも大好きです。
このまま順調に男の趣味の世界を理解出来る “渋い子供” に育てて行きたいです。

でも・・・ 奥さんは苦笑いです・・・]

ただ、僕が忙しくて、なかなか外へ連れて出て遊ばせる事が出来ず、
電動VESPAは “部屋乗り号” と化していたのですが、
今日、お店に出る前、少しの間ですが、子供を連れて、電動VESPAを持って、
近所の公園へ遊びに行ってみました。

2473.jpg
[初めての外乗りでしたが、部屋乗りの甲斐があってから、
上手に電動VESPAを “転がして” いましたよ。]

と、言う訳で、今日はその電動VESPAに乗る、
渋い1歳11ヶ月のうちの息子をご覧下さい (笑) 。
超親バカでスマン・・・
(今日の動画はスマホで撮影した物です。)

タイトルとURLをコピーしました