菓子箱・・・

いや~ 先日、ウォーキング中に車に跳ねられた事は
このブログでもお伝えしたと思います。

その後、一週間位は左手が痛くて、大変だったのですが、
ここ数日はほぼ回復して、元の生活に戻っています。


まぁ、僕がヤサグレだったら、
すぐに病院へ行き、診断書を取って 『人身事故じゃ~』 って
まくし立てて、保険料を請求するトコですが、
仕事が忙しくて、ヤサグレている暇なんてないので (笑) 、
自然治癒にまかせ、少しペースを落としながら仕事をした次第です。

で、相手 (加害者) の方に、
『もう痛みもないし、病院へも行く気がないので、安心して下さい。』 って
連絡したところ、すぐに僕のお店へ挨拶に来られました。

実際、菓子箱と現金の入った封筒を持って来られたのですが、
サスガに現金は受け取れないので、菓子箱だけ受け取って、
今回の件を水に流しました・・・

1643.jpg
[頂いた菓子箱です。車に跳ねられて、菓子箱じゃ、実際は合わない話ですね・・・ (苦笑) 。]

でもね・・・ こんな事で、僅かとは言え、他人様からお金をもらうのは
人間としてどうかな~ って、思ってしまいます。
そのあたりは僕自身のプライドが許しませんねぇ~

まぁ、交通事故に関しては、明日、自分が加害者になかもしれません・・・
大事に至らなかっただけでも 『良し』 としないとね・・・

と、言う訳で、今日の動画は、
ちょっと苦笑いな、自動車事故関連の動画をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました