おもちゃ屋にて・・・

いや~ 今日は奥さんが出張だった為、
いつもように子守りだったのですが、午前11時半までは幼稚園だったので、
その間にパーツの梱包と発送を済ませました。

いつもなら、子守りしながらの梱包と発送作業だったので、
大変な事も多かったのですが、幼稚園に入った事により、
少し楽になりましたねぇ~

とは言え、イクメンは続きます (笑) 。
今日は午後から自宅に帰り、息子とDVDやPC観たりして、かなりダラダラと過ごした後、
午後4時頃から奥さんを迎えに行く為、広島市内へと出かけました。

11051.jpg
[奥さんを迎えに行くのは広島駅なのですが、少し早めに家を出て、
今日もドンキホーテとトイザらスのハシゴをしました。
3歳の息子はかなりの “お調子モノ” です・・・ (苦笑) 。]

2805.jpg
[オモチャ売り場で遊ぶのは大好きですが、何もおねだりしない不思議な子です。
僕は親バカなので 『買おうか?』 っていつも聞くのですが、決まって 『いいよ、いらない』 って言います。
何でも簡単に買ってしまう浪費家の僕とは正反対の性格です (苦笑) 。]

う~む、僕も子供を見習って、無駄な買い物を控えないとイケないですね~ マジで・・・

さて、このあたりで今日の1曲です。
今日はおもちゃ屋での話になったので、コテコテではありますが、
テッパンナンバー 『おもちゃのチャチャチャ』 をお聴き頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました