尾道 千光寺公園へ・・・

いや~ 今日は尾道市内にある、外注加工屋さんへ行ったのですが、
帰路の途中、千光寺公園に寄り、昨日に続き
Nikon SPにリバーサルフィルムを入れて、テスト撮影を行う事にしました。

1666.jpg
[Nikon SP @ 尾道千光寺公園です。]

2493.jpg
[到着したのは午後4時半頃・・・ 夕陽の撮影にはうってつけでした。]

3318.jpg
[暮れ行く尾道水道・・・ ロマンチックですなぁ~]

5204.jpg
[こちらは日が暮れてから、公園内で撮影した1枚・・・ 
“大分むぎ焼酎二階堂” のCMみたいになりました (笑) 。]

そうそう、そう言えば、この公園内でも全裸銅像を発見したので、
今日は石のエロスを久々にご覧頂こうと思います。

6124.jpg 6_22.jpg
[千光寺公園内の全裸銅像です。
*ブロンズ像だと思いますが、語感がイイので、当ブログ内では銅像で統一致します (笑)。
全裸ブロンズ像と言うより、全裸銅像の方が響きがイイでょ ! ]

780.jpg 855.jpg 932.jpg
[グラビアアイドルのようなボディではなく、純和風なこの姿には、妙にリアリティを感じてしまいますね・・・ 
いつも全裸銅像の写真を紹介する時には、同じ事を書いてしまい恐縮ですが、
石で出来た胸の膨らみに芸術を超越したエロスを感じてしまいます。
]

と、言う訳で、今日の動画は、
暮れ行く 『尾道 千光寺公園』 と 『尾道水道』 の様子をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました