冬の午後・・・

いや~ 今日は 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
その合間に庭の草刈りやソテツの散髪を行いました。

1667.jpg 2494.jpg
[草ボウボウで歩くトコもない程でしたが、頑張って草刈りをしました。
ソテツも恐ろしく大きくなっていたので、とりあえず、全部、散髪しておきました。]

とは言え、仕事が忙しいので、草刈りは半分も終わりませんでした (苦笑) 。
何とか年内にキレイにして、気持ちよく新年を迎えたいモノです。

その為にも、残っている仕事を手際よく片付けておきたいと思います。
大晦日まで仕事をするハメになると、大変ですからねぇ~

実際、今年の年末年始は家族とゆっくり過ごしたいので、
出来れば29日頃から完全にOFFにしたいなぁ~ 何て思っています。

う~む・・・ あと、一週間が勝負ですな~

と、言う訳で今日の動画はですね、
『海の家』 の裏手の山と海辺の様子をご覧頂こうと思います。

冬の午後は日差しが柔らかで、なんともスローな感じです。
こんな景色を見ると、時間に追われている事を一瞬でも忘れる事が出来ます・・・

タイトルとURLをコピーしました