今日も雨・・・

いや~ 今日も雨です・・・

12230.jpg
[昨日に引き続きテスト走行はお預けです・・・]

そんな中、今日は取引先へ行く用事や材料の買い出し等があった為、
お昼前に一度市内の事務所へ戻る事にしました。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、市内の事務所へ戻ってからもヤル事が一杯です。
材料の買い出しの為、広島市内の近郊まで出かけ、
その後、再び呉まで戻り、塗装屋さんへ出向きました。

21706.jpg
[こちらの写真は塗装屋さんでの一枚です。
実は年内にもう1台塗って頂く予定で進めております。
ほぼ板金も終わったので、何とかなるかと思います。]

ここ最近も狂ったように忙しい毎日なので、
全くゆとりがありません。

年内に3台のVESPAの納車を済ませ、
LAMBRETTAを分解してブラストまで行い、さらにこの塗装待ちのVESPAが上がれば、
簡単な組み立てまで行いたいと思っています。

ただ、連日深夜まで作業をしているので、
僕の体力が持つがどうか・・・ 
 

とにかく頑張るしかなさそうです。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました