浜辺がゴミ捨て場に・・・

いや~ 今日は 『海の家』 で仕事をしていました。

12171.jpg 21652.jpg 31190.jpg
[今日はET-3の製作です。
ワイヤーやリアブレーキ周辺の組み込み、
そしてレッグモールの再調整等、重要な項目を時間をかけて組んで行きました。]

で、午後7時前に作業を終え、自宅に戻る事にしたのですが、
その際 『海の家』 の下の浜辺を通ってビックリしました・・・

先日、このブログで海水浴客のマナーが悪く、
浜辺がゴミだらけになっていると書きましたが、
今日の浜辺の光景はゴミだらけというより、もはや “ゴミ捨て場” と化していました。

5851.jpg 6577.jpg
[浜辺にはテントやBBQの道具をはじめ、色々なモノが捨てられていました。]

恐らくこの週末に遊びに来たヤツらが捨てて帰ったようです。
海に遊びに来てゴミを持って帰れないようなバカは 『海に来るな!』 と言いたい・・・

この浜辺は本当にキレイなところで、
『海の家』 のすぐ下にあるので、僕としては情けない気持ちで一杯です。

という訳で今日の動画は
このゴミ捨て場と化した浜辺の様子をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました