雪が・・・

いや~ 今日はお店で仕事をしていたのですが、
午前11時頃の事・・・  突然、大雪になりました。

1681.jpg
[突然、大雪に・・・ ]

実際、1時間もしないうちに雪は止み、
夕方には薄日が差す空模様にまで回復したモノの、
僕の住んでいる呉市では、なかなか大雪にはならないので、
ちょっとビックリしました。


と、言う訳で、今日の動画は、その大雪の様子をご覧下さい。

ところで、今日も午後から海外小包が届いたのですが、
ラベルをよ~く見てみると・・・

2507.jpg 3327.jpg
[ラベルには “South Korea” の文字が・・・
“Korea” 表記はよく目にしますが、“South Korea” というのは初めて見ました。]

で、中身はと言いますと・・・

5210.jpg
[Rollei 35用のカメラケースです。 見た目がいいので、ついつい買ってしまいました。]

現在も 『家庭内事業仕分け』 の真っ只中なので、こんなモノを買った事が奥さんにバレると、
新年早々、家庭内バトルの火種になり兼ねないので、隠しておく事にしよう (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました