徹夜、レストア、荷物の整理・・・ そして “家庭内事業仕分け”

いや~ 昨晩は 『海の家』 で徹夜で仕事をしていました。
で、仮眠を取る事もなく、午前9時からお店へ戻り、今度はお店で仕事を再開しました。

と言う訳で、今日の動画はお店に戻る際、
島で撮影した午前9時の海の様子をご覧下さい。

さて、お店に戻ってからも大忙しです・・・ (苦笑) 。

今日は (今日も?) レストアの合間に、実家から運び出した荷物 (ガラクタ ?) の整理と、
“家庭内事業仕分け” の結果、販売が決まったアイテムの梱包等、休む間はありませんでした。

1952.jpg
[こちらは実家から運び出した荷物 (ガラクタ ?) の中にあった、ホンダライフのエンジンです。
ゴミの処分場に持って行くと,、有料での処分になってしまう為、『お金を払って捨てるくらいなら・・・』 と思い、
ヤフオクに出品したところ、予想以上の高値で落札されました。
う~む、今の世の中、捨てるモノなんて無いですね。有り難い事です。]

そうそう、そう言えば、先日このブログで、“家庭内事業仕分け” の対象になっている、
4脚のイームズビンテージワイヤーチェアについてお話したと思いますが、
無事に商談が決まったので、今日、梱包作業を行い発送させて頂く事になりました。

2724.jpg
[こちらがその4脚のイームズビンテージワイヤーチェアです。
希望価格で引き取って頂いたので、大満足です。]

3468.jpg
[イームズビンテージワイヤーチェアの梱包は息子と一緒に行いました・・・ と言いたいトコですが、
“息子に邪魔されながら梱包しました”  と言うのが正解かな~ (笑) 。]

5296.jpg
[無事に梱包終了~ 4脚入れると大きくなりますね・・・]

まぁ、こんな感じで今日もレストア、実家の荷物の整理、“家庭内事業仕分け” と大忙しでした。
気が付けば、今年も残すところ、あと僅か・・・
取り引き先に行くと、 『年内はいつまで ? 』 と言った会話が出るようになりましたね。

う~む・・・ 僕は今年も31日まで仕事をしていると思いますよ (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました