鄙びた景色 @ Rollei 35 SE

いや~ 昨晩から 『海の家』 へ入っています。
で、今日も仕事に追われた一日になったのですが、
お昼ご飯を買い出しに出た際、ローライ35SEを持って、
30分程、隣の港町を散策してみました。


もっとも、港町と言っても、いつも海岸線や海ばかり撮影しているので、
今日は古い町並みが残る、集落の中へ行ってみました。

下記がその時、撮影した写真です。

s13.jpg s23.jpg s51.jpg s32.jpg
[古い町並みが残っていて、いい感じです。『海の家』 から5分位の場所です。]

s9.jpg s8.jpg s7.jpg s6.jpg
[やはりこういった鄙びた (ひなびた) 風景は、古いフィルムカメラで撮影するのがイイですね~]

仕事の合間のほんの30分程度ですが、鄙びた景色とフィルムカメラが
ストレスを発散してくれますね。

と言う訳で、今日の動画は、
ローライ35の操作方法を説明したモノがありましたので、ご覧頂こうと思います。

シンプルなカメラですが、いきなり何も知らずに持つと、
操作方法が全く分からないカメラです。(←僕もそうでした。)

タイトルとURLをコピーしました