僕は フレンチトーストが焼けない お父さん(笑)…

いや~ 今日も子守りだったのですが、
今日は奥さんが出張だった為、朝6時~夜8時まで、
完全イクメンの日になってしまいました。

ただ、子守りだけをしてはいられないので、午前中から一緒に取引先を回り、
その後、お昼前に納車に行きました。

1697.jpg
[途中、公園で機関車の形をした遊具を発見したので、立ち寄ってみましたが、
あまり、興味を示さなかったの、すぐに撤収しました (苦笑) 。]

で、納車の後は少し足を延ばして、『蒲刈島』 でお昼ご飯を食べ、
その後、豊島の巨大ジャングルジムまで行こうと思ったのですが、
うちの息子が 『豊島』 の手前で寝始めてしまいました・・・

こうなると、一時間以上は起きないので、仕方なく、自宅へと引き返す事にしたのですが、
最終的には午後8時前に広島駅へうちの奥さんを迎えに行くまで、
ハラハラ、ドキドキの連続でした・・・


やはり男親は長時間の子守りには向いていないようですねぇ~ (苦笑)。
なんだか、クレイマークレイマーのフレンチトーストのシーンを思い出してしまいました・・・

と、言う訳で、今日の動画は、
クレイマークレイマーの中の超名シーン・・・
フレンチトーストを焼く、いえいえ、焼けないダスティンホフマンをご覧下さい。
今見ても、いいシーンです・・・

タイトルとURLをコピーしました