動物園とエンジン製作…

いや~ 昨晩は結局 『海の家』 でエンジンを組んでから、
自宅に戻って来たのは午前1時頃でした。

1705.jpg
[あとはヘッドを入れれば完成~ってトコまで組み上げました。]

さて、明けて今日も朝から子守りだったのですが、仕事は休めないので、
車の助手席に乗せ、広島市内の取り引き先をハシゴしました。


で、お昼前までには取り引き先の仕事が一段落したので、
今日は広島市の郊外にある、安佐動物公園へ行ってみました。

2529.jpg
[安佐動物公園です。 今日は土曜日なので、家族連れで一杯でした。
僕は仕事中だったので、汚れたツナギ姿だったのですが、父親が一人で2歳の子供を連れていると、
結構、声をかけて来るオバさんがいるのでビックリしました。 子供のパワーって凄いですね。]

3341.jpg 5222.jpg 6135.jpg 787.jpg
[動物園ではライオンを見たり、象を見たり、キリンを見たり、展示物を見たり・・・]

ところで、園内には “ぴーちくパーク” という、鳥を近くで見る事が出来るエリアがあるのですが、
そこにいる鳥が (インコのデカいようなヤツが) 狂ったような声で鳴くので、
前を通りかかる子供達がみんな怖がっていました。


と、言う訳で今日の動画は、その狂ったように鳴いて、
子供達をビビらす(笑)、鳥の様子をご覧下さい。

さて、さて、動物園で遊んだのも束の間、午後2時過ぎにはお店に戻り、
奥さんに子供を預けて、仕事を再開しました。
ただ、園内では殆ど抱っこして歩いていたので、お店に戻った時には、
腕はパンパンで足はガクガク・・・ おっさんの体は悲鳴を上げていましたが、
休む訳にも行かず、今日もエンジンの製作を行いました。


ですが、今日は一般的にいう “定時の午後5時” にお店を閉めて帰りました (笑) 。
今日だけは残業すると逝きそうでした・・・

う~む、明日の朝、起きれるんだろうか?? (苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました