ウルトラ・・・   マン

いや~、今日は夜からモデルさんの撮影をしています。
いよいよ、『Blue Sky Factory VOL-4』 の撮影に入り、夕方から、“とある場所” を借りている次第です。

とは言え、『Blue Sky Factory VOL-3』 は現在、編集中で、まだデリバリーもされていない状態・・・
なのに、もうVOL-4の撮影・・・
これでは、気が遠くなりそうです(苦笑)。
色んな事をヤリ過ぎて、少々エライ事になっています・・・

で、今、まさに撮影中で、モデルさんが ビキニラインを整えてい合間に、
ラップトップを立ち上げて、ブログを書いています・・・
1201.jpg
[現在、ビキニラインを調整中・・・先ほど撮影。 モデルさんから、”顔を出すな” と釘を刺されました。]

おっとっと、キレイに剃り上がったようです。
今から、撮影再開です。

で、今日の1曲も、昨日に引き続き、『ウルトラマン』 の主題歌をお聴き頂こうと思います。
当時のアナログ盤からの音源です。
時間が無いので、今日は “うんちく” はありません(笑)。
rec11.jpg  rec21.jpg  tarn_table20.gif
次をクリック→  [audio:ultraman.mp3]

さて、さて、今から朝まで撮影は続きます・・・
今夜は “ウルトラマン” ならず、“ウルトラオマン” です。(下品で申し訳ない! 撮影中はハイになりますから・笑)。
面白い写真が撮れましたら、また、ホームページでご紹介したいと思います。
ではでは、皆さん、素敵な週末を!!

タイトルとURLをコピーしました