VSH 軽トラの車窓から・・・

いや~ 昨晩から 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
今日は夕方までに “おじ~ちゃんのお墓参り” に行く予定にしていたので、
午後2時前には 『海の家』 をあとにしました。


今日は天気も良く、お墓参り日和でしたね (笑) 。

1775.jpg
[おじ~ちゃんのお墓は、呉の港が見渡せる高台にあります。
お墓に行った僕は・・ 『来年のGWは休みが取れますように・・・』 と、お願いしておきました (笑)。]

ただ、僕のような自営業は、休みが多い=仕事がないって事ですからね。
まぁ、休みがない位の方が幸せなのかも? しれませんね~


さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね・・・ 天気がとても良く 『海の家』 の周辺がすごくキレイだったので、
街中に戻る際、その景色を軽トラの車窓から撮影してみました。
是非、ご覧下さい。
(*今日の動画は外部サイトからのリンクです。)

タイトルとURLをコピーしました