夜はしっかり寝た方がいいですな・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 に泊まりました。
勿論、耳鳴りが再発するとイケないので、深夜作業はしていません (笑)。

で、明けて今日は午前8時前から作業を開始して、
昨日の続きでスモールボディにエンジンを搭載しました。

12644.jpg
[昨日の続きでエンジンの搭載を・・・]

言えば簡単ですが、各ワイヤーの調整、配線の作り直し等、やる事が一杯です。

22047.jpg
[コツコツと作業を続け、夕方にはほぼ載せ替えが完了しました。
あとは専用のキャブレターを装着したら初期始動させる予定です。]

この続きは週明けですね。

何だか、深夜作業なんかせずに、夜はしっかり寝た方が昼間の作業が捗るような気がしました。
当分の間、このペースを保って作業を続けて行こうと思っています。

さて、このあたりで今日の動画です。

今日ですね・・・ 作業後、散歩を兼ねて 『海の家』の下の浜辺に行った際に
撮影したモノをご覧頂こうと思います。

最近は日が長くなって来ましたね。

タイトルとURLをコピーしました