メッキカスタムVESPAの完成・・・

いや~ 今日は曇り空でムシムシした嫌な気候でしたが、
久々に雨が降らなかったので、朝から現在製作中の黒いVESPAのテスト走行に出ました。

実際、テスト走行中は細かい調整をしながら、
ひとつひとつクリアして行くのですが、今日は丸一日かけて
完成形まで持って行きました。

11779.jpg 21377.jpg 3967.jpg 5672.jpg
[こちらが完成したVESPA50Sのカスタム車です。 ボディカラーは純正の黒にしたのですが、
カスタム感を出す為、小さなネジやフロアエンドは勿論事、
クランクケースのボルト&ナット類やホイールの片側まで全てメッキ加工しました。
その為、黒とメッキのコントラストが出て、普通のVESPAとは見栄えが全然異なる仕上がりになりました。
格好イイでしょ~]

7316.jpg 8223.jpg 9157.jpg 10112.jpg
[こちらがそのメッキしたパーツ類です。
正直なトコ、この黒いVESPAにメッキしていないパーツは有りません。
考えられうる鉄製のパーツは全てメッキ加工しました。
実際、コレだけのパーツをメッキすると、ヤフオクでオンボロVESPAを買うよりも高額な出費になりますよ~(笑)。]

という訳で、今日はこの格好イイ黒いVESPAの走行動画をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました