早朝修行ライド・・・

いや~ 今日は久々に早起きして “修行ライド” して来ました。
実際、今年の夏はイクメンしていた為、全く時間にゆとりがなかったので、
自転車どころではありませんでしたからね~

なので、自転車に乗るのは2ヶ月ぶりです。

で、今日の “修行ライド” はですね、来月開催される、
第四回 『KURE OLD MOTORS MEETING』 の開催会場がある阿賀埠頭まで行って帰る、
約25kmのコースを走って来ました。

11557.jpg 21201.jpg
[勿論相棒は、いつもの 『モールトン スピード6』 です。]

という訳で今日の動画は、その “早朝修行ライド” の際、阿賀マリノ大橋、ならびに
第四回 『KURE OLD MOTORS MEETING』 の開催会場で撮影したモノをご覧頂こうと思います。

さて、今日の作業の事も少々お話しましょう・・・
今日はですね、先日、エンジンのOHが終わった、1969年型プリマベラ125の組み立てを開始しました。

3823.jpg 5562.jpg
[先日から作業が止まっていたフロントブレーキのOH、 さらにリアのブレーキもOHして・・・]

いよいよエンジンの搭載です。

6372.jpg
[こちらがエンジンを搭載した1969年型プリマベラ125です。ようやくVESPAらしくなって来ましたね。]

もう少しで始動出来そうな感じです。この先も集中して頑張ろうと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました