vespa under moonlight (笑)。

いや~ 今日もドタバタでした・・・

お店へパーツの搬入が終わり、ようやく仕事に復帰出来たのですが、
なかなかペースを取り戻す事が出来ませんね~ (苦笑) 。

そんな中、今日は午後6時から、修理でお預かりするVESPAを引き取りに上がる為、
広島市内へ出かけました。

で、無事に引き取りが完了してお店に戻って来たのが午後8時前・・・

1731.jpg
[今日はラージボディをお預かりして来ました。
早速、明日から作業に取り掛かろうと思っています。]

そうそう、そう言えば、VESPAを軽トラから降ろしていて気が付いたんですが、
今夜は満月なんですね。

2549.jpg
[月光とVESPA・・・ 素敵な顔合わせですね。]

と、言う訳で、今日はMoonlight Sonata (月光) をお聴き下さい。
ご存じ、根暗のベートーベンさん(笑)のナンバーです。

タイトルとURLをコピーしました