2018/11/29 木曜日

午後の海・・・

いや〜 昨晩は 『海の家』 に泊まりました。

で、明けて今日も昨日の続きでスモールボディの製作です。

12595.jpg
[ようやく形になって来ました。
次の工程で配線をつなぎ、順調に行けば初期始動出来そうです。]

ただ・・・ メッキ加工に出しているパーツが数点仕上がっていないので、
その完成を待たなければなりません。
早ければ明日にでも・・・ と思っているのですが、予定は未定ですね (苦笑) 。

で、ここまで製作した時点で時計を見ると午後3時過ぎでした。

今日は息子の空手の日なので送迎があるのですが、
その前に塗装屋さんにも寄らなければならなかったので、
速攻で 『海の家』 を片付けて市内へ戻る事にしました。

22009.jpg
[こちらは 『海の家』 を後にして市内に戻る際に撮影した下の浜辺の様子です。
今日は晴れたので気持ちのイイ一日でした。
穏やかな午後の海・・・ 時間にゆとりがあればボケーっと眺めていたいところですね。]

6738.jpg
[先日、大潮の干潮時に息子とヒトデを釣り上げた防波堤も
今日はかなり潮位が高く、落ちると溺れそうです (笑)。
今日だったら魚が釣れていたかもしれませんね。]

51072.jpg
[砂浜には流木がたくさん有ります。
上手くすればフリマサイトで売れるそうですね。]

31479.jpg
[こちらの流木は大き過ぎてフリマサイトでは売れそうにありませんが、腰掛けるのには最適です。 
映画のワンシーンのようですね。]

という訳で今日の動画は
市内へ戻る際に撮影した 『海の家』 の下の浜辺の様子をご覧頂こうと思います。
素敵な午後の海ですよ〜

さて、市内に戻ってからは塗装屋さんへ行き、その後自宅へ戻り息子を空手へ連れて行きました。

karate2.jpg
[息子は週2回空手に行っています。
どんなに忙しくても送迎は欠かさないようにしています。]

武道ですから簡単に上達しませんが、それでも習い始めて1年2ヶ月になるので、
少しはサマになって来ました。 男らしく成長する息子の姿を見るのが何よりの楽しみです。

息子の姿を見れば他には何も要りませんね。
願わくば、ほんの少しのレコードとドラムセットと自転車と車と
キーボードとスクーターとマンガ本とミドセンの家具があるだけで満足です。
僕は欲が無い人間ですから (笑) 。

ではでは・・・

次のページ »

Produceed by love-vespa.com