早朝作業 と 納車 と 稽古納め・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。

で、今日は午前5時に起きて作業を始めました。

12826.jpg 22196.jpg
[昨日に引き続きスモールボディの製作です。
今朝はフェンダーを入れて、フロントフォークをフレームに組み込みました。]

さすがに早朝は超寒かったので、エアコンの暖房をMAXにした上に
電気ストーブまで出して早朝作業に挑みました(笑)。

という訳で今日の動画は、
作業が一段落ついた午後7時半に撮影した海の様子をご覧頂こうと思います。
今日は寒かったですよ~

さて、早朝から作業したのには訳があります。
実は今日のお昼過ぎに整備が終わったLAMBRETTA
お客様にお届けに上がる事になっていたからです。

お店に戻って積み込んで、それから・・・ と色々と時間を逆算して考えたところ、
遅くとも午前10時には『海の家』を出ないと間に合わない感じだったので、
早朝から作業した次第です。

で、予定どおり午前10時には『海の家』を出てお店に戻り・・・

31620.jpg
[軽バンにLAMBRETTAを積み込んで納車に向かいました。]

さて、今日は納車をして終わりました。  と言いたいところですが、
夕方から息子の空手があったので、のんびりとはしていられませんでした。

しかも今日は稽古納めとの事だったので、
僕も顔を出して先生方にご挨拶した方が良いと思い、
稽古が終わる少し前に道場の方へ伺う事にしました。

51169.jpg
[こちらが稽古中の様子です。
空手も3年目に入り、ようやく青帯を頂きました。]

空手もピアノもすぐに辞めるかな? と思っていたのですが、
息子は両方共マジメに続けているので、僕もどんなに忙しても
付き合って行こうと思っています。

今、僕自身もの凄く忙しくて全くゆとりがない生活を送っていますが、
後で振り返った時に『楽しかったなぁ~』って思えるように
毎日全力で頑張っています。

ただ・・・ おっさんアルアルですが、足も腰も腕も痛くて、
かなり疲弊しております(苦笑)。

でも頑張るしかないですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました