送迎・・・

いや~ ここ最近も早朝4時頃から『海の家』に行っています。

できれば泊まって仕事をすれば能率が良いのですが、
息子が週2回空手を習っており、その日は送迎するため、
午後4時前には『海の家』を後にして自宅に戻っています。

送迎は奥さんでもできますが、
仕事ばかりして息子との会話がない父親にはなりたくないので、
よほどの事がない限り空手の時の送迎は絶対にするようにしています。

で、今日も空手の日だったので、午後5時過ぎに道場へ送り届け、
午後7時半に迎えに行ったのですが、ここ最近はこの送迎の時の空の明るさで
季節の移ろいを感じています。

例えば、このブログでも取り上げましたが
7月の末に空手を終えた際はまだ夕暮れ時で、水平線がオレンジ色のベールを引いていました。
でも、今日は真っ暗で外灯が点いていましたからね~

忙しい毎日ですが、息子を送迎しているおかげで、
何となくですが、季節の移ろいを感じる事ができるのは有難い事だと思います。

12792.jpg 22171.jpg
[こちらは今日空手のお迎えの時に撮影した道場前の公園の様子です。
午後7時半で真っ暗ですよね~]

という訳で今日は道場にお迎えに行った際に撮影した
道場前の公園の様子をご覧下さい。
猫がいたので近付いてみたのですが・・・ 逃げてしまいました(苦笑)。

タイトルとURLをコピーしました