雨の季節・・・

いや~ 毎日大変です・・・(苦笑)。

相変わらず夜遅くまでゴソゴソしているので寝るのは深夜ですね~

まぁ、午前3時に寝ても朝7時まで寝る事が出来れば4時間睡眠を取った事になるので、
ナポレオンやエジソン位のパフォーマンスは発揮できるかな? と勝手な事を思っております(笑)。

僕のように毎日3~4時間しか寝ないで病気もせずに生活している人の事を
ショートスリーパーって言うそうですね。

ただショートスリーパというのは寝なくてもパフォーマンスが落ちない人の事で、
うまく仕事が出来ない人はただの不眠症になるそうですよ~

う~む、僕の場合は微妙ですね。
ヤル気がある時は寝てなくても大丈夫で、大変な仕事でも短時間で熟しますが、
気分がノラない時はグズグズですね(苦笑)。
1日で済むところに3日かかったりします・・・

特にこの梅雨時期は苦手ですね。
毎日雨が降ると気分も重いですし、テスト走行に出る事もできません。
本当にマインド的に落ちてしまいます。

睡眠以前にパフォーマンスは気候で大きく左右されるように思います。
皆さんはどうですか? 『あぁ~ 今日も雨かよ、体がダルいなぁ~』って感じてませんか?
この時期、何かいい解決方法があれば教えて頂きたいところです。

さて、そんな気分が落ち気味のおっさんは、
今日も早朝からお店で事務仕事をしていました。

12761.jpg 22148.jpg
[昨日に引き続き今日もお店に籠っていました(苦笑)。]

外は今日も雨だったのですが、午後からは雨も上がり薄日が差して来ました。

という訳で今日の動画は
そんな天気の移ろいをご覧頂こうと思います。

さて、雨が上がって薄日が差せば今度は暑くて大変です。
エアコンを入れると体が冷えてもの凄くダルくなるし
かといってエアコンなしでは仕事になりません。

仕事は山ほどあるし、体調は良くないし、時間はないし、お小遣いは足りないし(笑)、
早いトコ、梅雨が明けて欲しいところですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました