今日も海岸線をテクテクと・・・

いや~ 昨晩はいきなり停電になってビックリしたのですが、
その後は停電になる事はなく、結局午前3時頃まで仕事をしていました。

で、少しだけ仮眠を取った後、朝から仕事を再開したのですが、
仕事の合間をみて今日も午後からウォーキングに出ました。

12889.jpg
[今日も『海の家』の裏の海岸線を1時間程テクテクと歩きました。
風も穏やかで気持ち良かったですよ~]

その後、2時過ぎに『海の家』を後にして、呉市内のお店に戻って来ました。

そうそう、そういえば先日のブログでもご案内しましたが、
コロナ過で中断していたルーチン・ウォーキングを1年振りに再開して
毎日頑張って歩いています。


無理しない程度に歩いた方が体調も良く、仕事の能率が上がるので
コロナ前の生活に戻る意味合いも込めて、ウォーキングは続けて行こうと思います。

という訳で今日の動画もそんな一日の様子です。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました