見えそうで見えない、トップレス パスタ・・・

いや~ 昨晩は深夜から 『海の家』 へ入り、先日から整備している、
ET-3のエンジンOHの続きを行いました。

2629.jpg
[ベアリングとオイルシールも新品に入れ替え、ようやくクランクケースを閉じる事が出来ました。
クラッチとヘッドはこの次の機会に・・・]

で、今日はモデルをしてくれる女の子が来てくれたので、
午後から少し撮影をして、夜にはお店に戻りました。


1835.jpg
[トップレスでパスタ・・・ なんてアホな写真も撮影しましたが、
当然ながら、公開出来そうに有りませんね~ (苦笑) 。]

う~む、写真のネタは溜まる一方ですが、
忙しくてHPの更新が出来ないのが悩みです・・・

まぁ、写真の公開は老後の楽しみにしておくしかないですかね・・・(笑)。

さて、このあたりで今日の動画をご覧頂こうと思います。
今日はですね、ちょっと笑える動画で、
見えそうで見えないヤツです (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました