人に厳しい駐車場・・・

いや~ 今日、ようやく広島地方も梅雨明けしたようです。
コレで仕事が捗ると思います・・・
いや、そう願います (苦笑)。

で、今日はですね、午後から子守りを兼ね、息子を連れて、
広島の中区の区役所にナンバーの取得に行きました。

1836.jpg
[中区の区役所へ到着する頃には、車内で息子が寝てしまいました・・・
地下駐車場に車を止め、別棟の課税課まで書類を持ち、息子を抱っこして 
歩く歩く歩く・・・   超疲れました。 
この区役所、人に厳しいなぁ~ 特に子供連れや障害のある方には
大変だと感じました。地下駐車場は暗い、狭い、そして遠い・・・
まぁ、“泣く子と地頭には勝てねぇ~” って トコですかね・・・ (苦笑)。
]

3405.jpg 2630.jpg
[無事にナンバーを取得・・・ 窓口でハンコを頂き駐車券代わりとします。
実際、事務方の対応はとても良かったです。公務員にしては親切だと感じました。
但し、駐車場にいる警備員のおっさんは雰囲気悪し。自衛官崩れの恐れアリ・・・]

で、夕方までにはお店に戻り、今度は塗装屋さんへ行きました。

vespa_112.jpg
[色の補修をお願いしていた50Sも完成・・・いよいよテスト走行の開始です。]

梅雨が明けたので仕事が捗りそうですが、
あまりにも仕事が溜まっているので、少々頭が痛いトコではあります・・・(苦笑)。

さて、さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね、いよいよ梅雨も明け、夏本番・・・
と、言う訳で、『唱歌・夏の思い出』 をお聴き頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました