修理、冷蔵庫の処分、子守り、納車、そして睡眠不足   眠い・・・

いや~ 毎日、毎日、早朝から深夜までドタバタやっているので、
ようやく亡くなった父のマンションの方の片付けは終わりました。

ただ・・・
実家の方はまだまだかかりそうです。
仕事や子守りの合間を見つつ、10月までには何とかしたいと思っています。
はぁ~ (ため息) ・・・ 人生って楽じゃないですね~ (苦笑) 。

さて、今日も大忙しです。
まずは、昨日お預かりしたVESPAのパンク修理を・・・

1864.jpg
[VESPAの後ろタイヤのパンク修理は案外大変・・・]

2654.jpg
[モールエンドも一個無くなっていたので、装着しておきました。]

で、無事に修理が完了したので、納車に行こうと思ったのですが、
その前に・・・ マンションや実家の片付けに伴い、新しい冷蔵庫をお店に移動したので、
コレまでお店で使っていた、古い冷蔵庫を捨てに行く事にしました。

3421.jpg
[古い冷蔵庫を積んで、郊外の引き取り屋さんへ持ち込みました。
このサイズで処分料金は2,000円でしたから、以前に比べ、安くなったと思います。]

さて、冷蔵庫を捨てに行った後、再びお店に戻って、今度は仕事です。

5270.jpg
[先ほどパンク修理をしたVESPAを軽トラに載せ、息子と一緒に広島市内へ納車に行きました。]

息子と納車に行くのは、とても楽しいのですが、
今日は (今日も ? ) 車で有料道路に入った途端、寝始めてしまった為、
会話もなく、淡々と仕事をするしかありませんでした・・・ (苦笑) 。

6161.jpg
[納車と入れ替わりに、今日も1台修理車両をお預かりして帰ったのですが、
結局、息子は起きる事もなく、最初から最後まで夢の中でした。]

まぁ、こんな感じで今日もドタバタでした・・・
明日も早朝から 『海の家』 へ行く予定なのですが、
仕事が溜まっている為、早く寝れそうにありません。

2時間位仮眠した後、早朝から出発する事になりそうです (苦笑) 。
明日も眠たい一日になる可能性が大です・・・

I’m Only Sleeping・・・

タイトルとURLをコピーしました