3日連続の雨・・・

いや~ 仕事が溜まっているので、
今日も午前5時から 『海の家』 へ向かいました。

という訳で今日の動画は
その際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日も天気が悪く、雨が降ったり止んだりでした・・・(苦笑)。
このままでは、3日連続で雨のせいでテスト走行に出れない事になります。

仕事が溜まっているこの時期に3日も予定が遅れるのはかなり痛いので、
少し雨が止んだ間隙を縫ってテスト走行に出たのですが、
結果から言いますと、2~3km走った時点で再び雨が酷くなり戻るハメに・・・

12231.jpg 21707.jpg
[今日もテスト走行はお預けです。
ほぼ完成しており、乗り込んで微調整するだけだったのに・・・]

その後、雨は止む事がなく、逆に風が強まり嵐のような天候になりました。
落語の一節じゃないですが 『天が相手では勝ち目がない』 ってトコですかね・・・(苦笑)。

という訳で今日2本目の動画は
雨の為、テスト走行を断念して戻って来た時に撮影したモノをご覧下さい。

こんな感じで今日も雨に悩まされた一日でしたが、
テスト走行が出来ない代わりに、室内に引き篭もって、
先日塗り上がった赤いVESPAの組み立てを行っていました。

vespa70.jpg vespa213.jpg vespa312.jpg
[リアブレーキ、ワイヤー関連、配線、フロント関連etc…
雨音をBGMに黙々と組み立てました。]

vespa511.jpg
[勿論、この赤いVESPAもメッキパーツを多用したオリジナルのカスタム車です。]

時間がなくて厳しい毎日ですが、
うちのお店を選んで下さったお客様の為、集中を切らさずに頑張りたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました