日曜日も早朝から・・・

いや~ 今日は (今日も ? ) 午前6時前からお店に出て仕事をしました。

1873.jpg
[お店から見る朝焼けです。
まずまずキレイですが、やはり朝焼けは 『海の家』 の方がイイですね~]

さて、今日は午前8時過ぎから納車の為、広島市内へと出向きました。

2663.jpg
[今日は2台納車です。]

で、無事に2台納車した後、別件で修理車を1台お預かりして来ました。

3427.jpg
[こちらがお預かりしたスモールフラップです。
クラッチを修理させて頂く予定です。]

実際、世間様は日曜日でお休みですが、
僕は全く休めないので辛いですね~

とは言え、仕事を頂けるうちが花です。
頑張りたいと思います。(←ちょっとカラ元気です。苦笑)


さて、今日の1曲ですが・・・
今日もちょっと渋いのをお聴き頂こうと思います。
『杉良太郎』 で 『ぼけたらあかん長生きしなはれや~』 って曲です (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました