足回りの交換・・・

いや~ 今日は先日から足回りのお色直しでお預かりしている、
1976年型の50Sの整備が出来上がりました。

1872.jpg 2662.jpg
[前後のタイヤ、チューブ、ホイールを新品に交換しました。
ただ・・・ 当時モノのホイールキャップが装着されている為、
新品にしたホイールが隠れてしまい、達成感のない外観になってしまいました・・・(苦笑)。]

まぁ、足回りがリニューアルされたので、
当分の間、安心して乗って頂けるかと思います。

さて、今日の一曲ですが・・・
カルトな昭和歌謡、『三つで五百円』 をお聴き頂こうと思います。
今、あまり景気も良くないので、笑えない感じの曲です・・・

タイトルとURLをコピーしました