海で読書、VESPA、 そしてトップレス・・・ 2010-Version-3

いや~ 今日も忙しくて、クタクタです。

昨晩も 『海の家』 で深夜まで仕事をして消灯・・・
今朝は午前9時頃から起きて、引き続きエンジンをバラバラにしたのですが、
レストア用の素材をお店に忘れたままでしたし、通販パーツの発送もあったので、
午後3時頃からお店に出て仕事を再開しました・・・

はぁ~ (ため息)・・・ 
海の家からお店への移動だけでも大仕事なのに、
その後、エンジン整備を行うのは辛いですね~


とは言え、仕事が溜まっているし、
この暑さと頻繁な移動では、思うように仕事が捗らないので、
イライラがつのるだけですね・・・(苦笑)。
今夜もこの後、深夜まで仕事です・・・

さて、さて、今日の動画もですね、
昨日の続きですよ・・・ (笑) 。

vespa_service_hiroshima2.jpg
VESPA と ビキニモデル の コラボレート “Version3”』 ですよ。

この後、『Version-4』 はあるのか?
またまた、僕の気分次第ですね~ (笑) 。

ちなみに、今日のモデルさんは23歳のお嬢さんです。
超スレンダーなのにFカップ !
長身で足も長いの、でTバックを穿いても下品になりませんね~
最高です !

タイトルとURLをコピーしました