午前4時の稲光 と ちょっと憂鬱な日々・・・

いや~ 今日も午前3時過ぎから 『海の家』 へ向かいました。
で、午前4時過ぎに到着したのですが、沖合で何度も何度も稲光が発生しているので、
ちょっと怖くなりました。

で、その時の稲光の様子を、偶然に動画に撮影する事が出来ましたので、
是非、ご覧頂こうと思います。
午前4時の稲光はちょっと怖いですよ~ (苦笑) 。

さて、今日も 『海の家』 に到着と同時に、
1978年型のVESPA50Sのレストア製作を開始しました。

1874.jpg 2664.jpg
[今日はエンジンを載せ、ほぼ形にしました。
ここまで完成すると、テンションも上がって来ますね。]

ところで、今日も 『海の家』 でのんびりとレストアしてはいられません。
父の遺産管理の事で、今日は午後1時から銀行に行かなければならなかった為、
午前11時半には 『海の家』 を後にしました。

3428.jpg
[午後1時、銀行に到着・・・
僕が忙しくて、なかなか手が空かないという事もあり、相続の手続きが進みません。
まぁ、そんなに急ぐ事はないと思うのですが、
間もなく父が亡くなって2ヶ月になるので、そろそろ本腰を入れないとねぇ~ (苦笑)。]

人は裸で生まれ、裸で死ん行くモノです。
お金を含め、自分の持っているガラクタのようなコレクションの事を思うにつれ、
色々と考えが巡り、なかなか答えが出ない今日この頃です。

一度きりの人生だから、楽しまないと・・・ って言う意見もあるけど、
ど~も、ここ最近、そんな気分になれないのです・・・

はぁ~ (ため息) 疲れています。
僕の憂鬱を時間が解決してくれるのを待つしかないですかねぇ~

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました