雨の瀬戸内・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まったのですが、
激しく雨が降る時間帯もあって、誰もいない深夜の別荘地は
少し怖かったですよ(苦笑)。

その後、明けて今日も雨が止む気配はなかったのですが、
市内のお店で仕事が入っていたので、お昼前には『海の家』を片付けて
お店に戻る事にしました。

で、市内へ戻る途中での事、今日は『第二音戸大橋』にある『日招き広場』
展望所へ寄ってみる事にしました。


[こちらがその『日招き広場』の展望所です。
今日は雨です。 展望所からの眺めは灰色一色でした(笑)。]

という訳で今日の動画はこの第二音戸大橋』にある『日招き広場』の
展望所から見た “雨に咽び泣く(笑) 瀬戸内の情景” をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました