15回目の春・・・

いや~ 早いもので、
広島県最南端エリアの島に引っ越して15回目の春が来ました。

新型コロナが落ち着く気配もなく、
ロシアの侵略戦争のニュースを見るたびに暗い気持ちになってしまいますが、
春が来て綺麗に咲いてくれた桜を見ると、ほんの一瞬ですが嫌な事を忘れさせてくれます。

12925.jpg 22259.jpg
[こちらは『海の家』の近郊の桜です。
今が八分咲き位といったところです。間もなく満開ですね。]

という訳で今日の動画はこの『海の家』の近郊の桜と
ほんの少しですが、現在製作中のスモールボディの様子をご覧頂こうと思います。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました