子守りと納車と・・・

いや~ 今日も大忙しです (苦笑) 。

1906.jpg
[午前5時半・・・ 今日も夜明け前からお店に出てレストア開始です。
ご近所はまだ “夢の中” なので、大きな音が出せません。]

で、午前10時前には一度仕事を切り上げ、お店で子守りをしました。

2a4.jpg
[子守りの途中での一枚・・・
お店でドラムを叩く息子です。 まだバスドラムまで足が届かないのでリズムは刻めませんが、
最近では叩く姿だけは “サマになって” 来ました。
何でも形から入るのが大切ですからね~ 幼稚園に入った頃から本格的にドラムを教えようと思っています。
楽しみが増えました。]

さて、子守りを終えた後、午後からは仕事を再開し、広島市内のお客様のところへ
修理が完了したVESPAをお届けに上がりました。

2689.jpg
[納車途中での一枚・・・
軽トラの荷台にVESPAと一緒に僕のモールトンが積んでありますが、
コレは・・・・ 納車の後、知り合いの自転車屋さんに運び、少しイジって頂く予定だったからです。
どこをイジるかって?・・・ それはヒ・ミ・ツ・・・(笑)。]

と、言う訳でこのあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日の動画は納車の帰路に高速道路で撮影したモノです。
”オチ” はありません。 ただ単に車内から撮影した他愛もないモノですよ・・・ (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました