FIAT500復帰!!

いや~ 今日の島は午前中は曇り空でしたが、
午後からは気持ち良く晴れわたりました ! 

で、修理を終えたFIAT500を、昨晩、市内から島へ乗って帰ったので、
今日から、“海の家の足” として復帰しました。

133.jpg
[午後からは快晴! 青い海にFIAT500がよく似合うと思いませんか? 笑 ]

実際、昨日の税関の作業は、今日の段階では書類の不備で頓挫中・・・
レストア中のVESPAもなかなかはかどらず、イライラを通り越して、
憔悴状態と言ったトコ・・・ (苦笑) 。

そんな中、久しぶりにFIAT500が海の家に復帰したのは、
嬉しい限りです。

とは言え、明日は板金屋さんでラージボディの塗装の事で
打ち合わせをする為、再び市内に戻ります。
しかも、FIAT500を島に乗って帰ったので、軽トラは市内の自宅に置いたまま・・・

なので、明日はVESPAに乗って市内に出て、軽トラに乗り換えて板金屋さんへ行く予定です。
先日のようにパンクしない事だけを願うだけですなぁ~ (苦笑) 。

と、言う訳で、今日はですね、FIAT500が復帰したので、
FIAT500繋がりで、NEW FIAT 500のイタリア語CMをご覧頂こうと思います。
何を言っているのか? サッパリ分かりませんが、
優しい感じの映像なので、非常に好感が持てます。

う~む・・・ NEW FIAT500も欲しくなりますね~ (笑) 。

さて、さて、今、海の家でブログを書いているのですが、
日が暮れてから風が強くなり、波がうねる音や海鳴りが 『ゴッー』 っと聞こえて来て、少し怖い感じです。
そんな中、遊びに出ていた猫君が戻って来たので、怖さを紛らす為、
今夜は猫君と一緒に寝ようと思います (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました